2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
けもしょた!2
2012-07-13 Fri 21:10
たまるです。

そう言えば、前出した「けもしょた!」CG集に1とつけたのに、
2を出していないので、来月か今月末に出したいと思います。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キャラは半オリジナルで、響夜たんや虎たんをはじめ、色んなキャラをよろずにしょたっこにしていこうと
思ってます。版権ものになるのかな?
曖昧ですが( ノД`)…

出来るだけ可愛くえっちに仕上げたいと思ってますので、
どうぞお楽しみに(о´∀`о)

↓昔のを上げときますw
うさぎさん
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腋!
2012-07-13 Fri 00:48
腋とら!

腋をたくさん見たのでw
わきショタ最高!
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポイズンちびっこ化
2012-07-10 Tue 00:48
ポイズンちびっこ化

何気に美女→ショタ化にハマりつつありますw
ストクロのポイズンですが、もっと可愛くしたいですね♪
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リンク追加しました!
2012-07-09 Mon 23:18
お久しぶりです、たまるです。

すんごく久しぶりです。
何だか他の作業が忙しくてなかなかCG集を出す時間がありませんでした。
でも今後時間が出来たら、またちんちっこシリーズ出したいと思います!

今回はお世話になっているサイトさんのリンクを追加しました。

ショタ☆ステーション^д^様でございます。

ショタ好きにはたまらないサイトになってくれさい!
期待してます(о´∀`о)
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新作発売しました!
2010-11-14 Sun 15:07
せいわかんむです。

新作CG集が発売されました!




巨クリ、巨乳好きな方は是非!!
よろしくお願いします^v^
別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | たまるの部屋 | NEXT