2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
児ポ改正案ですって
2009-04-06 Mon 11:23
日スポ/民主/児ポ改正案提出/

先月のニュースでございます。
まさか知らぬ間にここまで進んでいたとは・・・orz

どこまでが良くて、どこまでが悪いか、そういうのめんどいんでとりあえず持ってる人
全員タイーホ?みたいな案ですかね?(´・ω・)

自分が扱ってる同人物・・ショタとかフタナリとかさ
全部引っかかるわけで。

民主はこのカードも、総選挙にもってくるのかな?

ぎりぎりで引っかからない、エロを描くようにするべきなのかしら。
この法案自体どうなるのかわからないけれども。

児ポに関するブログさんリンクに追加しますたー。
別窓 | 日常会話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新作CG集のお知らせ | たまるの部屋 | CG集発売>>
この記事のコメント
個人が楽しむlvならいいじゃないのって思いますけれどねぇ・・・('ω';)

規制されたら・・たま☆るさんのが買えなくなってしまいますねorz
なんでもかんでも規制・・・というか規制したら今の日本市場大分下落していく予感が非常にしますけどね
2009-04-09 Thu 00:43 | URL | Alpha #SFo5/nok[ 内容変更]
レスですよー
>>Alphaさん
そうですよね、個人で楽しむくらいならOKだと
思うんですが、基準がわからないから見た目でって
いうことらしいです。
設定くらい読んでくださいよ、民主orz
2009-04-09 Thu 09:53 | URL | たま☆る #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまるの部屋 |