2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ふりすくのCM
2009-06-08 Mon 00:08
たま☆るです。


ふりすくのCMで


『HELLO idea』
(アイディアの綴りわかんない


ってのがあるんですが、
あてくしもふりすく食べたらショ夕CG集の構図浮かびますか?www

それくらい切羽詰まってます(´・ω・)
ジャンルや描きたいキャラは決まってるのに
体位がどれもありきたりで…って、

工ロだもん仕方ないね!/(^o^)\

って、今気付いた(´・ω・)

へるすみー!!!
別窓 | 日常会話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<呪ぺった | たまるの部屋 | みくしニュースで>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon 21:33 | | #[ 内容変更]
そうなのですよ><
体位も悩みますし、更に表情の練習もしなきゃですよ;;
まだまだ精進しなきゃダメです(´・ω・)
2009-06-09 Tue 11:38 | URL | たまる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまるの部屋 |