2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
おっぱい男の娘
2012-07-23 Mon 20:27



素敵なおっぱい男の娘がたくさんいます!
しかもレジ通ると出来るってかなりえちぃです(*´ω`*)
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
官兵衛たん
2012-07-19 Thu 22:48
官兵衛たん

CG集のラフの一枚です。
戦国時代難しいっすなー。
でもニーソは欠かせないw
マッ裸ニーソは正義!あとネクタイw

思いの外、無双関係が多くなってきてこれで一本になったりしてw
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
他サークル作品紹介
2012-07-19 Thu 20:15



素敵なショタゲームがあったのでご紹介w
すごく好きな内容です(о´∀`о)
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
告知
2012-07-18 Wed 23:26
新作CG集の詳細が決まりました!

ショタ

発売されたときはよろしくお願いします。
別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さくさくっと
2012-07-15 Sun 21:18
無双6しょた権

無双6のショートボブにちっこいポニテが可愛すぎるよ、権!
錬師のおっぱいに挟まれてるのもいいけど、
一応しょたCG集なので( TДT)

というか、狼耳っこ周瑜さんがなまら可愛い。
あれは巨乳で書きたいけど、しょたにも入れるかもしれな(ry

というわけで着々とラフが出来てきてるので頑張りますー(о´∀`о)
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | たまるの部屋 | NEXT