2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
新作のお知らせと予告なしだった総集編
2010-09-29 Wed 18:33
たまるです。

まず、この前出したばかりのこれまでの「乳牝奴シリーズ」の総集編CG集ですっv




これまで出したものを全部合わせたものよりお安くなっております。
今後こういう方向でいきたなぁという思いをまとめたものです。
よろしくお願いします^^


そして、今後の予定ですが、現在DQえろすボスの二人・ピサ口とエロギオスの女体化+爆乳化+クリ肥大CG集を構想中です。
作品形式はCGノベルになるかと思います。
進化の秘法を使ったピサ口は魔物どころかえろ女体に変化し、
捕われたエロギオスはガナンの装置で女体に変化・・・というwwwww
二人で百合プレイもいいなーとか思っております。
10月中にDLsite.com様より発売予定です。

作成頑張りますー♪
別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あばばばば | たまるの部屋 | 復活の兆し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまるの部屋 |