2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
鬼畜眼鏡Rフルコンプ【ネタバレあり】
2009-03-31 Tue 21:13
たま☆るです。

新作CG集案が出来るまでゲーム三昧でした。


*スタオー4クリア
シナリオは良かったけど、何となくボリュームが少ない感じがしました。
うーん…1がしたくなった(´ω`)
PSP版買うかな



*鬼畜眼鏡Rフルコンプしました。
果実のために全ルートクリア。
女神度ルートの眼鏡がいなくなるのと、本かつルートのノマが消えるエンドが好きです。
鬼畜打もオールS

んで、本命の果実ですが、
克克良かったわぁ…
ノマが眼鏡に本気になって、新婚の夢→裸エプロンエチ夢→妊娠(現実?)の流れが幸せすぐる
最初果実の名前を見た時、まさか…とは思ったけども。
まぁ、克克はある種のパラレルなのでいいかな。

残念なのは、サブキャラとの絡みが少なかったこと。
ファンディスクだから仕方ないか…orz
別窓 | 日常会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CG集発売 | たまるの部屋 | わさわさ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまるの部屋 |