2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
Digiketさんで先行発売
2009-03-02 Mon 09:39


Digiketさんで「ちんちっこ。vol.8~ショタ学園~」が発売されました。
↑バナークリックで販売ページに飛びます。

内容は、ショタ学園の一部を先生の案内によって見て回るというものです。
ショタっ子で受を担当する子達にスポットを当てています。
この小さなショタっ子達の将来はこうなる!というオチも付けました。
基本、本文12枚にCGのみの12枚で24枚です。

サンプルも上げていますので、是ご検討くださいね~(´△`)ノ


・さて今日から仕事全開です。
がんばるぞー。
別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売しました!! | たまるの部屋 | 喪に服します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまるの部屋 |